top of page
  • 執筆者の写真ぐらみー

(多分女性向け)

更新日:2021年4月30日

腐向け?とまではいかないと思いますが、シンジくんが女装するだけの漫画ですのでご注意くださいませ。

シンジくんとカヲルくんの間のブロマンスが好きです。LASもLRSもすき!!

LAS=(シンジ×アスカ)、LRS=(シンジ×レイ)


初めてまともに漫画描きました。何気に処女作でございます。

本当は5ページの予定でしたが、起承転結の「転結」部分が面白くなかったので描きませんでした。

描いているうちに色々と勉強になりました。

同人作家さんとか、色んな物語とか思いついたりしてすぐに書き起こすんですよね?尊敬します。絵を描く頻度が高い人も尊敬する。



下の漫画ではシンジくんが二人います。漫画版エヴァのシンジくんとカヲルくん、TV版シンジくん

漫画版のシンジくんは目の色が茶色なんですね。TV版と新劇場版は青色なんですけど。







やっぱ一生自分の絵柄に抗えない気がするよ!!

自分の絵柄のクセがつよい!(千鳥のノブ風)

bottom of page