top of page
  • 執筆者の写真ぐらみー

東京行ってきました。

更新日:2020年2月28日

ユニコーンガンダムに感動...。我ながらよい写真を撮ったのではないでしょうか。

お台場以外にもちゃんと観光しに行きましたけどね、やっぱりガンダム大好きだからガンダムに全て持って行かれるよね。

ガンプラも久しぶりに購入しました。そのうちフリーダムを作るのは4度目です。何回作るねんて。


以外と皆後姿を見ないし撮らない!後ろ姿もすごく格好良いからちゃんと見て!


しかしコロナウイルスが流行っている間に行ったので、観光客はかなり少なかったです。

こんな時期に怖いもの知らずな私みたいに観光を控えて、手洗いうがいを怠らぬよう御自衛ください。



bottom of page